スポンサーサイト


神田神保町『さぼうる』

神田神保町『さぼうる』

コーヒーフロートとクリームソーダ、ジャムトーストで休憩。
飲み物と一緒に食卓塩がでてきたので、お店の人に聞いたら、トーストにかけてみてくださいって言われました。
バターがぬられている厚切りのふわふわのトーストにかけて食べてみたら、意外にいけます!
ジャムも手作りっぽくておいしかったです。

ちなみに、私ネコぱんちは、喫茶店でコーヒー以外の飲み物を頼む時は、かなりの確率でクリームソーダにします。
しかも、なぜかメロンソーダ単体は苦手・・・。

『さぼうる』では、クリームソーダを頼むと、「赤、青、黄色、緑がありますけど、どれにしますか?」と聞かれました!
迷いましたが、ここはスタンダードな緑で!

そしてそして、私はクリームソーダの氷とアイスの間にできる、しゃりしゃりが大好きです!
(分かってくれる人(ネコ?)いるかなぁ・・・。)

【ネコ的住みたくなるポイント】

店内がまるで巨大なキャットタワーのように、柱や梁があって、いろんなところで休めて楽しそうだにゃ~。
オススメは、お店入ってすぐ左奥のスピーカーの上かにゃ~。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

わかります、けど・・・

>クリームソーダの氷とアイスの間にできる、しゃりしゃり

たぶん、あれですよね「凍っちゃった」的なところですよね?
けど、わたし、実はクリームソーダが苦手で、何がってソーダのシュワシュワでアイスの溶けたところが泡立ってるのが・・・!
あの泡を食べなくて済むならなんとかセーフ。だったりします。

ところでこのブログなんだか嬉しいです。東京に遊びに行ったら参考にさせていただきますわ♪

kaduriyeさま

泡が苦手なんですね・・・。
泡はとけかかってくると増える気が・・・。

シャリシャリは結構冷たい時に、いっぱいできます!
この部分だけを作りたいくらい、好きなんです・笑。

また、こんなシュールなネタばかりなのに、参考にしていただいて、恐縮ですっ!
あえて、場所とかは書いてないので、不親切ですが、調べてみていろいろなレビューも見て欲しく、このスタイルにしています。

でも、何か気になることがあったら、いつでも質問してくださいねー。

FC2ブログの使い勝手がイマイチまだ理解していないので、私もいろいろと教えてほしいです~。

ではでは。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

東京ネコぱんち

Author:東京ネコぱんち
ネコつかい。

twitter

emeters
東京ネコぱんち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
